クラブホークス入会特典が届きました!

福岡ソフトバンクホークスのファンクラブ

クラブホークスから自分の分の入会特典が届きました!

昨年まではファミリー会員だったけど、今年はキャリーケースが壊れたという理由からせっかくなのでハイグレードで更新しました!

ちなみにスタンダード会員とジュニア会員だとファミリー会員より若干安いです。

親子で入会してファミリー会員の方が高いってどないやねん!

では早速開封してみると

 

今回の一番の魅力は更に包装されてました。

小型キャリーバッグ

さっそく明後日の名古屋出張から使おうと思います♪

※使った結果、キャスターが可動式でないため混雑した場所で迷惑の塊だと気づき若干後悔

近づいてみると

さりげないワンポイントだけど主張してますね。

あとはいつものクリアファイルの中を確認すると

日本一ロゴ入り限定コースター

日本一記念キャンペーン&継続特典のコースターです。
こーゆー羽振りのいいところホークスらしいですよね。

続いては

継続会員限定「クラブホークスオリジナルDVD2018」

ホークスとライオンズが振り返りのDVDもらえますね。

内野(S・A指定席)ペア招待券&継続会員限定「2018年オープン戦チケット」

オープン戦チケットはいつも使えた試しはないけど、こちらの内野S・A指定席はおかげさまでちゃんと福岡出張のときに消化できております♪

スポナビライブ24時間パス

特典にも3ヶ月無料や6ヶ月無料などがありましたがパ・リーグTVユーザーなのでまったく使わないかな。

タカポイントオフィシャルガイドブック2018

チケット発売情報など変更点はこちらで要チェック

今宮選手からのメッセージ

こちら毎年選手違いますね。
とても良いと思います。

2018シーズン スタートガイド

選手名鑑やインタビュー、スケジュールやキャンプ情報などホークスビギナー向け無料冊子です。
これ確かキャンプ地でも配っていた気がしますね。

間違ってたらすみません。

キャンプ&オープン戦グッズ情報

チラシですね。

セレクトシート2018のお知らせ

こちらもシーズンシートパックのチラシ

 

ちなみに昨年から会員証が毎年共通になったため、今年はもちろん同梱されてませんでした。

以上自分の分の入会特典備忘録でした。

シェアする