NPBグッズを買いました!2021-2

最終更新日

2021年、備忘録に書いていないで購入しているもの結構あるのですが、
ちょうど先日届いたので久々に。
本日はそんな備忘録!

NPB公式グッズ備忘録

こちらです!

NPBグッズって佐川急便の袋で毎回送られてくるけどそろそろダンボールとか作らないのかな??
早速開封してみると。

SMBC日本シリーズ2021 試合球(パ・リーグ)ほっともっとフィールド神戸

SMBC日本シリーズ2021 試合球(パ・リーグ)ほっともっとフィールド神戸 3,660円

昨年の激アツだった日本シリーズの試合球。

毎年試合球のセ・パ2球セットを買ってるのですが、2021年は第6戦があり、場所がほっともっとフィールド神戸だったことで追加販売されました。

今年も2球セットを買ったものの、日本シリーズ限定ワッペン付きプロコレキャップと同梱されて送られてくるので先行してほっともっとフィールドの試合球だけ単品で届きました。

実はほっともっとフィールドの第6戦、第7戦のチケットをバファローズのファンクラブ先行で取っていたのにまさかの入金忘れで流してしまうという辛い思い出が昨年ありまして。

そんな思いも込めて買わないわけにはいかないぞと。即ポチした1品。

中を開けてみると・・・

日本シリーズのNPB 公式試合球は対戦カードと球場名が記載されてます。

今回のお買い物総額

  • SMBC日本シリーズ2021 試合球(パ・リーグ)ほっともっとフィールド神戸 3,660円

小計 3,660円
送料 770円

合計金額 4,430円 なり

残りの試合球も届き次第アップいたします!
以上、NPBグッズのご紹介備忘録でした!

シェアする