北海道日本ハムファイターズは、

<北海道日本ハムファイターズ誕生15thプロジェクト>の一環として、

これまでのホーム、ビジターと並ぶスカイブルーの新ユニフォームを発表いたしました。

北海道スカイブルーユニフォーム

出典:北海道日本ハムファイターズ公式Webサイト

 

WeLoveHokkaidoシリーズでも変わらず着用するとのことなので

昨年のWeLoveHokkaidoとAMBITIOUSの合わせユニ的サードユニフォームになるのかな。

本日からレプリカユニフォームの受注販売開始(最短4月27日着)

プロコレクションは3月上旬から受付開始(最短5月上旬予定)

レプリカだけでも選手の着用初日までには間に合ってほしかったけど、この予定だと間に合わないね。

 

プロコレに至っては、5月の東京ドーム主催でのWeLoveHokkaidoシリーズにギリギリ間に合うか間に合わないかのやつな気が。

とりあえずレプリカユニ(もちろん矢野選手モデル)とキャップは購入完了!

文句をいっても仕方ないので気長に待ちましょう。

 

ちなみに配布ユニフォームは

  • 札幌 4/21 ファンクラブ対象 5/5・5/19 来場者全員
  • 東京 5/15 ファンクラブ対象

圧着サービスも予定とのことです。

以上備忘録でした〜

シェアする