ファイターズグッズを買いました

最終更新日

20.04.25_FIGHTERS_GOODS

STAY HOME の時間を利用して備忘録ブログも整理しつつ再開していこうと思います!

家にいる時間が長いので家で使うものを購入したものが届きました♪

応援フェイスタオル

応援フェイスタオル #4 谷口選手 1,430円

#4 谷口 雄也 外野手のタオルです。
持っていたはずなんだけどユニフォームと一緒にしておこうと思ったら見当たらず購入

OAKLEY ウォームアップパンツ

応援フェイスタオル 13,200円

毎年デザインが変わってキャンプスタートと同時に発売するオーセンティックのシリーズ。
選手も着用しているのですが家にいる時間が長いので家用に購入。
新型コロナウイルスによる外出自粛が解除になったら運動でジムにも着ていこうと思います。

ちなみに、

ウェアの上着はキャンプ中にキャンプ地で購入したので上下揃いました。

北海道の湯

北海道の湯 全5種類 1650円

発売したときから気になっていたけど5袋で1,500円はさすがに手が出せないず

セール対象になって50%オフなら買おうと思っていたら本当に半額で販売されたので2箱買いました。

入浴剤好きで家族でよく使うのでこの期間で楽しみができました♪

中を開けてみると

【全5種 ラインナップ】
#5 大田 泰示 外野手「層雲峡の湯」
#6 中田 翔 内野手「登別の湯」
#7 西川 遥輝 外野手「知床の湯」
#8 近藤 健介 外野手「洞爺湖の湯」
#9 中島 卓也 内野手「湯の川の湯」

高校の修学旅行で洞爺湖温泉に入ったことがありましたがいつか5ヶ所の本物の温泉にも遠征ついでに行ってみたいですね〜

でわー

シェアする