楽天イーグルスのプロコレキャップを買いました

最終更新日

東北楽天ゴールデンイーグルスのファンクラブ『TEAM EAGLES』特典でグッズ10%引きクーポンの使用期限が迫っていたため慌ててオフィシャルオンラインショップへ。
今年リニューアルしたプロコレクションキャップを注文したのが届きました!

【’47/フォーティセブン】プロモデル キャップ [ホーム]

【’47/フォーティセブン】プロモデル キャップ [ホーム] 8,800円(税込み)

昨年まではユニフォームもキャップもマジェスティック製でしたが、
今年からキャップは’47製、ユニフォームはミズノ製に変わりました。

個人的にパ・リーグ6球団のプロモデルキャップ(通称プロコレキャップ)を集めてるのでメーカー変更により買い直しです。

前面

キャップのつばについているシールは剥がせない小心者です。

右側(スポンサーワッペン)

マジェスティックのとき同様、スポンサーワッペンは楽天Payです。

後面

NPBマークがあるとやっぱりカッコいい。。。

内側

千葉ロッテマリーンズも同じくマジェスティックから、’47&ミズノに変更になったので今シーズンどこかのタイミングで購入して比較しようと思います。

#32 ブニセッツ投手のステッカー

32 ブニセッツ投手のステッカー

前回同様で、今回購入したグッズと一緒に同梱されてました。

以上備忘録でした〜

シェアする