カープグッズを買いました!2021-1

我が家のふりかけがなくなってきたので新商品として3月8日にリニューアル販売が始まったカープふりかけをいくつか購入したグッズの備忘録です!

広島東洋カープ グッズ備忘録

こちらです!

球団ロゴなどもなく普通のダンボールでヤマト発送で到着。
早速開封してみると。

カープビン ふりかけごましお #5 長野

長野の好きなごましおふりかけ 540円

どっちが正式名称なのかよくわからないけど、長野さんも出たんだ!という真新しさで購入。
個人的には今までの歴代では『丸の好きなわさびふりかけ』と『黒田が好きな梅しそふりかけ』を超える存在は見つからないです(笑)
あと昔よりビンの形が細くなって量も少なくなりましたよね。
ビンの6本全種類セットとかの販売があった2013年頃が懐かしい。

カープふりかけ&お茶碗セット

カープふりかけ&お茶碗セット 1,670円

毎年デザインが変わって販売するこちらのセット。
数年前に買った覚えがあるんだけど茶碗が見つからず、息子用のNew茶碗として購入。

20袋入りのふりかけもセットです。
我が家では先日までヒーリングっとプリキュアふりかけでしたがまもなく終わりそうなのでちょうど良いタイミングにナチュラルにカープふりかけの導入に成功しましたw

カープふりかけ3来セット(お弁当包み付き)

カープふりかけ3個セット(お弁当包み付) 1,100円

お弁当包みも欲しくて、追加で3パック購入。
当分カープふりかけを楽しみたいと思います。
ちなみにビンの方のふりかけもいくつか購入を検討中。

広島東洋カープポケット日程表

広島東洋カープ 2021ポケット日程表

今回グッズを購入したらおまけとして封入されてました。

今回のお買い物総額

  • 長野の好きなごましおふりかけ 540円
  • カープふりかけ&お茶碗セット 1,670円
  • カープふりかけ3個セット(お弁当包み付) 1,100円
  • 広島東洋カープ 2021ポケット日程表 0円

小計 3,510円
送料 968円

合計金額 4,478円 なり

カープグッズって送料が中途半端な値段だしちょっと高いのがネックですよね。
もう少し安くなったら嬉しいなぁと願いつつ以上、
オフィシャルオンラインストアで購入したグッズのご紹介備忘録でした!

シェアする