NPBグッズを買いました!2021-1

最終更新日

ちょいちょいNPBのオンラインストアでグッズを買ったりします。
本日はそんな備忘録です!

NPB公式グッズ備忘録

こちらです!

特に専用のダンボールや袋があるわけではなく佐川の配送バッグで送られてきました。
早速開封してみると。

NPBオリジナル パーカー Ver.2(ブラック)

NPBオリジナル パーカー Ver.2(ブラック) 5,500円

こちらVer.2なんです。
2019年頃Ver.1が販売しておりました。
胸にNPBロゴが入り前開きのジッパー付きのパーカー。
僕は2019年の日本シリーズの際に東京ドームで見つけて購入。
野球関係のお仕事受けた際に着るのにちょうどよいなと思い今回も購入しました。

仕事の時に球団を選ばなくて良いうえにマニアックなウェア扱いされるので結構ネタになったります。

NPB審判員採用クールマスク

NPB審判員採用クールマスク 1,650円

昨年も購入してました、こちらのNPB審判員採用クールマスク。
サイズがXLしかなく黒と白を購入してましたが今回再販で小さいサイズも販売していたので買いまし。

こちらも仕事の際にちょうど良いんですよね。
THE中立!って感じで。

NPBスポーツマスク

NPBスポーツマスク 1,320円

今回新登場のスポーツマスク。
NPBのロゴが着いており審判員採用マスクよりロゴの存在感が強めです。
スポーツマスクなのでミズノ製とかのスポーツマスクとおんなじ感じですね。
今年こちらもローテ入り確定を想定して2つ購入。

NPBオリジナル マスクケース

NPBオリジナル マスクケース 500円

普段からマスクをしまうってことがないので使わないかなぁとかも思いましたが整理する意味でも買ってみようと思い3つ購入。
使い勝手が良ければ昨年使用してたマスク分も購入しようかな。

今回のお買い物総額

  • NPBオリジナル パーカー Ver.2(ブラック) 5,500円
  • NPB審判員採用クールマスク 1,650円
  • NPBスポーツマスク 1,320円x2つ
  • NPBオリジナル マスクケース 500円x3つ

小計 11,290円
送料 0円

合計金額 11,290円 なり

NPBグッズをこんなに定期的に購入している人が周りにいないけど結構売れるもんなのかなぁ??
とちょっと考えてしまうグッズのご紹介備忘録でした!

シェアする