2018 Swallows CREW 入会特典が届きました!

2018 Swallows CREW から息子の分の入会特典が届きました!

Swallows CREW 息子は入会4年目。

今年の入会プランはレギュラー会員にしました。

昨年はゴールド会員にしてましたが、特典チケットが余ってしまったこと(基本パ・リーグ観戦が多く、神宮に行ってもほぼ有料チケットを購入して入ってしまうため)

あとは特典にあまり魅力が感じられず。。。

※詳しくは2018 Swallows CREW 紹介へ

ということで早速中を開けてみましょう!

まずは

会員証

近年会員証を発行しない球団が増えて来てるけど、やっぱりこっちの方がなんか嬉しいですね

SwallowsCREW 2018年度ガイドブック

毎年チケット発売前に変更点など含めかなり読みまくります。

外野指定席B引換券

優勝した翌年のシーズンから動員見込んでチケット代値上げしたり指定席の区分増やしたりと頑張ってるけど特典対象外試合があからさまですね。

[観戦チケット特典対象外試合]

4月3日(火)広島戦、5月4日(金・祝)広島戦、5月5日(土・祝)広島戦、7月21日(土)中日戦、7月22日(日)中日戦、7月28日(土)阪神戦、8月18日(土)阪神戦、9月1日(土)広島戦

神宮は在京阪神ファンにとって一番行くところだから阪神戦は仕方ないにしても広島戦が年々加熱し続けるブームでどんどん対象から外れていきます。少し前まではこのポジションは巨人だったのに。

チケットは指定席として使用できるのは指定試合35試合のみで

上記の35試合と特典対象外試合を除く23試合は例年のように外野自由席券として使用可能です。

フラッと立ち寄る時用に使おうと思います。

続いては

2018CREWユニフォーム

こちらはMサイズです。

昨年までとサイズが微妙に異なり販売用レプリカサイズと同じで一回り大きくなってます。

2018 Swallows CREW ガイド
チケット発売前まではこれとにらめっこが続く大事なガイドになります(笑)

例年どおりちょうど良いサイズ感

最後は例年つば九郎縛りの早期入会特典

今年は

つば九郎かるた

毎年絶妙に使わないし、魅力を感じない早期入会特典ですが今年は。。。

以上息子の分の入会特典備忘録でした。

シェアする