CLUB G-Po 入会特典が届きました!

読売ジャイアンツのファンクラブ

GIANTS CLUB G- Poから自分の分の入会特典が届きました!

さっそく中を開けてみると

会員証

ジャイアンツ球場行く際は必須の持ち物なんですが、

カードに変わってこの冊子になったことで必要な時忘れる率非常に上がりましたね

クラブホークスやファイターズファンクラブのようにカードは毎年発行しないなら証明は全部QRやバーコード認証単一システムにしてくれればいいのに。

バスマット

今回入会特典はほぼこれに即決でした

以前の入会特典のバスマットを今も使っているのですが、

このタイプに買い換えようか悩んでいたタイミングだったのでベストチョイスでしたね〜w

中はこんな感じで

かなりシンプルなのも高評価!

主張しすぎない感じ好きですね

続いては

ジャイアンツカレンダー2018

結婚前から我が家のトイレに君臨するカレンダーです(笑)

家族のスケジュール管理に使うのにちょうど良いサイズ

会報誌『GREAT FUN 2018 vol.1』

今年からリニューアルして、月刊ジャイアンツの編集チームが会報誌も作ってました。

ボンフィンホルダー

毎年プライム限定特典として付いてきますがファイターズ 矢野謙次以外のボンフィンを集めていないため一度も開封したことありません(笑)

早期継続特典 200G-Po

今更ながらD指定席引換券にすればよかったかもと後悔

オープン戦チケット

来年どおりオープン戦のみ大盤振る舞いな枚数付いてきます。

今年は

3/3・3/4 巨人 vs 東京ヤクルト戦 2枚

3/20 巨人 vs 北海道日本ハム戦 4枚

3/23 巨人 vs 東北楽天戦 4枚

3/24・3/25 巨人 vs 東北楽天戦 2枚

合計12枚

毎年消化しきれないから色んな人にあげてます(笑)

開幕前の時は寒くないし環境的には抜群なんですよね

今年は今のところオープン戦の観戦予定は決めてません。

新プライマリーステッカー

先日通販特典でついてたやつと一緒ですね。

最後はCLUB G-Po 10周年につき10年以上継続の人対象の特典です!

ベテランズ手帳

なんだかんだで2005年から入会してるのでありがたいんだけど、ネーミングもデザインも使い勝手もすべて嬉しくないこの気持ちってなんだろう。。

 

ボールチェーンを首からかけるのか?

この警察手帳みたいなやつを?

なにを入れて???

あとは

CLUB G-Po JCBカードのお知らせチラシ

以上、自分の特典備忘録でしたー!

シェアする