京セラドーム大阪に行ってきました!

今週末もキャラバンイベントで遠征です。

今回は日帰りで小雨降る京セラドームへ!

球場内は、グラウンドレベルにシートをしているためグラウンドは拝めず

当たり前ですけどね

そしていっつも撮ってしまうこれ

京セラドーム大阪の屋根って美しいですよね^_^

 

仕事も無事終わり、新幹線の時間を気にしつつ閉店間際のBsSHOPへ!

残念ながら新色のオーセンティックフーディーは宮崎キャンプ現地のみの販売とのことで買えませんでしたが、

なんとこちら!

伊藤選手の直筆サインボール

通販の際、発売日をすっかり失念しており買えなかったので見つけられてラッキーでした!

オーセンティックコレクションの輝く文字

うん、カッコいい!

プロコレクションといい、オーセンティックがとても好きなんですかね(笑)

ちなみにサインボールはこのアングルが好きです。

はい。

シーズンオフのためオリックス色が皆無でしたがいいお土産を見つけられた備忘録でした!

シェアする