ジャイアンツ プレイヤーズフーディーが届きました!

最終更新日

ホークスのプロコレ と同じ時に巨人のキャンプキャップとパーカー届きました!

うちの父は大の巨人ファンでキャンプキャップを頼まれており、ついでに自分の分のキャップとパーカーも購入してみました^_^

矢野さんがファイターズへ

村田さん放出され

マツさん(松本哲也選手)が引退してしまい

と持ってるユニフォームがことごとく着ていけなくなり

アンダーアーマーになってからプロコレクションのラインナップも皆無になり巨人離れがかなり進んでましたが

父を野球に連れてってあげるというミッションを毎シーズン父に依頼されるためそれ用にウェア購入(笑)

陽ちゃんや(石川)慎吾ちゃんもいるから2人のユニでもよかったけどなんとなくパーカーに。

ということで早速開けてみると

かもなく不可もなく

UA GIANTS プレイヤーフーディー

選手着用モデルと記載はあるけどプロコレなのか?

一時期通常販売のプロコレウェアを本人着用と謳って転売する悪い業者さんがいたため

巨人のプロコレ ってなぜか他球団がレプリカユニにつけてる球団認証タグを付けてるという仕様だからプロコレ とも記載しなくなったのかな?

着用してないので質感などもまだわかりませんがシーズン始まってからまた感想書きましょうかね

続いては

UA GIANTS プラクティスキャップ2018

なんとなく今年のは好きかな。

最後におまけとして

新プライマリーマークのステッカー

が付いてました!

巨人のステッカーってむやみに敵を作る感があってなんか貼りづらいですよね

あ、イメージですよ?

 

以前ナゴヤドームに中日 vs 阪神戦を出張ついでに観に行った際、

ロッカーに入れてたキャリーバッグ(その日たまたまオレンジ)なだけでその色はないわー!!

ってロッカー付近にたむろしていた阪神ファンの人に絡まれたことがありまして(苦笑)

 

以上巨人の備忘録でした。

シェアする