ホークス プロコレ パーカーが届きました!

先日福岡ヤフオク!ドームのDUGOUTに売ってなかったから通販で購入しちゃいました!

 

安い買い物ではないため、本当はちゃんと試着してから買いたかったけどそれより購買意欲の方が上回ってしまったためポチっと。

majestic社製プロコレクション フリースパーカー

このプロコレ という響き。

やはり触った質感なども違く感じます

えぇ単純なので(笑)

理想はパーカーの襟足のところにNPB認証ワッペンが付いてるとより最高なのですが最近は着いてないものが増えてきましたね

楽天のパーカーにも付いてなかったし。

 

そんな感じで最近ユニではなくパーカーにキャップにサングラスでの観戦スタイルにハマっているため今年はパーカー集めも軽く趣味になりつつある備忘録でした

シェアする