ヤフオク!ドームに行ってきました!

今週末はお仕事でヤフオク!ドームに行ってきました!

まさかの雪がチラつくほど寒い!!

今年はこんなに早くにヤフオク!ドーム拝めるなんて。
ありがたや〜

 

早速中に入ってみると

左右にちゃんとワンダホーのターポリンバナーが掲示されてました♫

 

前回ヤフオク!ドーム来たときは鷹の祭典verだったからレギュラーver見れてラッキー

 

仕事帰りにオフィシャルショップ ダグアウトいくつかお土産買いましたー

まずはこちら

ファンクラブ限定ピンバッジ2017

マッチの限定ピンバッジ狙いで回したら

限定じゃないけどマッチでました^_^

続いては

松田選手 200号HR記念フォト

A4サイズ。

記念サインボールも買ったけど、対戦相手ファイターズなんだよね(苦笑)

でもマッチ好きだからいっか!

あとはついつい買ってしまった

ふうさんぽ

そういえば!と思い、見つけた瞬間、衝動買い(笑)

あとはいつも買っていく

選手サロンのビーフカレー

選手サロンの豚丼

お腹が空いて食べるものがない時のいいストックなんです

あとは必ず買っていく

ホークスエナジーとボス缶

ホークス限定なので、裏面には

ヤフオク!ドームのビジョンに輝くホークスBOSSマーク

かっちょえぇ(笑)

 

本当は、プロコレパーカーが欲しくて、できれば試着した上で買いたいなぁと思ってたのと、

キャンプのプロコレ キャップを買いたかったんだけど残念ながらどちらも販売なし

 

ちょっと前から思ってたけどなんかミズノからマジェスティックになってからプロコレキャップとかもダグアウトで手軽に買えなくなったのはちょっと残念です。

おかげでマジェスティックになってからのプロコレグッズ一つも持ってない。。。

 

一泊二日仕事だったからお気に入りの

屋台 おかもと

に、いこうと思ったら予約でいっぱい。。

いつも屋台の方に行っていたから店舗にも入りたかったなぁ

と後ろ指引かれつつ、別の屋台でおでんに熱燗引っ掛けた後

今回のお仕事チームの皆さんと

楽天地へ

迷うことなくモツ鍋!!

見よ!このボリューム!!

翌日みんななかよくお口が臭かったのは言うまでもなくww

 

以上備忘録でした〜

シェアする