ジャイアンツ CLUB G-Poから2018 ハンドブックが届きました!

読売ジャイアンツのファンクラブ

ジャイアンツ CLUB G-Poから2018 ハンドブックが届きました!

我が家は自分と息子以外に嫁もはいっているため3通届きます。

実家の父と僕はジャイアンツファンクラブ時代から入会しているので

G-Po10周年より歴は長いです。

ってかもう10周年かぁ・・・早い。

ということで中を開けると

CLUB G-Po 2018 ハンドブック

どこの球団のものもそうですが毎年にらめっこです。

特に今年はオープン戦も交流戦もドームでファイターズ戦当るので

なんとしても良席のチケットを入手セねば!!

今年はファイターズ戦@東京ドームがかなり開催多くて嬉しい♪

続いては

My HERO 2018のお知らせ

今ではどこの球団でも行ってるお気に入り選手がお立ち台立ったら追加ポイント!

ってやつですね。

今年は2月19日〜8月31日が登録期間になります。

ジャイアンツ公式戦日程表

個人的にはこれハンドブックをもう少し大きいものにして

日程表の情報もガッチャンコしてほしいと昔から思ってます。

シーズンシート特別プランのお知らせ

毎年分割したり、追加パック作ったりして年間シート販売数増えてると

球団関係者の方から教えてもらったけどやっぱり他球団からすると高いよね。。。

2018 読売ジャイアンツ 団体観戦プランのお知らせ

最低12名以上からお申込み可能と。

独り観戦がメインの友達少ない系の僕には永遠に無関係なお知らせでございます。

ジャイアンツ CLUB G-Po JCBカードのチラシ

お金を払うではなくクレカ入会でチャンピオンメンバーになれます。

ちなみに我が家はプライムとジュニアのみです。

以上、備忘録でした。

シェアする