横浜DeNAベイスターズのグッズを買いました!

最終更新日

毎年開幕後、最初の方に現地観戦した際に購入するグッズと買い忘れていたFOR REALのシリーズを購入しました!

1ヶ月前に書いてアップするのを忘れてました

FOR REAL -戻らない瞬間、残されるもの。- Blu-ray(2枚組)/ 2019

FOR REAL -戻らない瞬間、残されるもの。- Blu-ray(2枚組)/ 2019 5,600円(税込)
https://www.amazon.co.jp/dp/B083W684KJ/

毎年購入している横浜DeNAベイスターズの密着ドキュメンタリーシリーズ FOR REAL

普段なら年始に購入するけど発売をすっかり忘れており毎年購入してた特別仕様版を買い逃すという。。。

特典のロングインタビューがいつも見所あって好きなんだけど、とりあえず在庫少ない!と思い慌てて通常盤のBlu-rayを購入しました!

今や、北海道日本ハムファイターズや読売ジャイアンツ、侍ジャパン、そして今年は阪神タイガースとドキュメンタリー映画を作って公開しBlu-rayになる流れって多分ベイスターズの成功がきっかけだろうなと思ってます。

中畑監督時代の『ダグアウトの向こう』から始まってDeNAベイスターズ8年のうち7年がドキュメンタリー作品になってます。

※中畑監督4年目のみリリース無しでした。

この作品を見終わったあと読み返すのがこちら

OFFICIAL DOCUMENTARY BOOK 「FOR REAL 2019」


OFFICIAL DOCUMENTARY BOOK 「FOR REAL 2019」2,500円(税込)
https://ec.baystars.co.jp/items/4573357070607

シーズン中にFOR REAL in progressというタイトルでリアルタイムに発表されていたコラムの再編集と写真たち

FOR REALを観終わった後にこれをゆっくり読むのが毎年のシーズン前の楽しみでもあります^_^

続いてはこちら

横浜DeNAベイスターズ 2020 オフィシャルイヤーマガジン

横浜DeNAベイスターズ 2020 オフィシャルイヤーマガジン 1,400円(税込)
https://www.amazon.co.jp/dp/4583626231/

各球団で名称は微妙に異なるけど、チームの新戦力や背番号変更など網羅してあり球団の推し選手のインタビューも掲載しておりシーズン前に読んだりテレビ観戦で試合中わからなかった選手など捕捉に読むのに大切な一冊

これ毎年12球団分あるので我が家の本棚はかなりの物量になってます(笑)

そしておまけが封入されてました

#23 T.オースティンのメッセージ入りサイン??

#23 T.オースティンのメッセージ入りサイン??

箱を開梱したらしれっと入ってたこちら

今年新加入の#23 T.オースティンのサインだと思うけど日本語上手すぎじゃないですか??(笑)

直筆なのか、プリントなのか。。。

なんとも分かりづらいけどこれ直筆サインだとしたらとんでもないサプライズですね!

もっと告知すればいいのに。

せっかくのメッセージ入りなので大切にさせていただきますね

以上グッズ備忘録でしたー

シェアする