BsCLUB 特典が届きました!

最終更新日

オリックス・バファローズのファンクラブBsCLUBのエクストラメンバー向けに、通常であれば「激励パーティー」参加者向け特典と「選手からオリジナルグッズ手渡しイベント」で配られる予定だった特典が届きました!

エクストラプレミアムメンバーの皆様へ

エクストラプレミアムメンバーの皆様へ お知らせ

追加でこんな特典があったんだねと思ったけど球団さんの配慮が嬉しいですね

ということでグッズ2点はこちら

エクストラプレミアムメンバー限定 特製ネーム入りタグ

エクストラプレミアムメンバー限定 特製ネーム入りタグ

先日メールにて、選手からオリジナルグッズお渡しイベント中止のご連絡が来ておりそんなイベントあったんかい!って思っていましたが

そこでお渡し予定だったグッズがこちらの特製ネーム入りタグということで。

ローマ字で名字が印刷されており高級な感じのタグになってます。

本当は誰の手から渡してもらえてたのか。

試合日に選手のスケジュールを抑えるとなるとローテで休みスケジュールの先発投手か中継ぎ投手とかだったのかなぁ?なんて想像してみる。

そしてもう1点がこちら

チケットホルダー

チケットホルダー

チケットだけでなくカードも入れられます。

数年前までなら球場で使おう!って喜んだけど、オリックスはチケットだけでなくファンクラブのカードすら携帯アプリのみで成り立つから首からチケットをぶら下げることはもうないからなぁ

そうなるともらってもあまりテンション上がる商品ではないから来年以降の激励パーティーのグッズはぜひ他をご検討いただきたい。

でもまぁ今年は色々なことが中止になっているから来年こそも引き続きエクストラプレミアムメンバーの抽選に参加して特典を満喫したいですね。

オリックスさんありがとう!!

シェアする