ZOZOマリンスタジアム近くに行ってきました!

先週のナゴヤドームに続き、幕張メッセで泊まりのお仕事だったので

 

 

 

行ってきました!

 

 

海浜幕張の駅を降りると迎えてくてるマーくんとリーンちゃん

 

そのすぐ後ろにある商業施設プレナ幕張1Fにありますこちら!

 

マリーンズストア 海浜幕張駅前店 <プレナ幕張1F>

 

まだ2018年新商品が発売しているわけではなかったので「謎の魚 アクリルキーホルダー」を2個購入。

ここに来る度TEAM26でもらったユニフォームの刺繍を頼もうと思っているのに
持ってきていないことを思い出します(笑)

刺繍を前提に行かない限り、永遠にそのまま無地ユニだろうなぁとサンプルを眺めつつホテルへ

 

宿泊はアパホテルの31Fで、運良くZOZOマリンスタジアム側でした。

キレイだなぁと写真をパシャリ。

今シーズンもお世話になります。

 

荷物整理あとに、アクリルキーホルダー開封大会!

こんな感じのかわいいアクリルキーホルダーでした。

 

もちろん

 

 

 

 

チラ?

 

 

 

 

 

 

wwww

シェアする