オリックス・バファローズ Bs CLUB会員証が届きました!

オリックス・バファローズのファンクラブ

Bs CLUBから自分の分の会員証が届きました!

会員証

今年はユニフォームのベースが白いからかいつもの紺色ベースなデザインの会員証じゃないからなんか新鮮です。

後日形態でのQRコード入場廃止の告知が出て激震!

今更なぜ退化させる!(泣)

ガイドブック

安定のペラペラの紙。

コート75kgくらいの厚さかな?

個人的には110kgくらいの厚さがほしいとかマニアックなこと言ってみる(笑)

入会グッズ引換券(Bs CLUBユニフォーム)

今年も大阪遠征は間違いなく行くし、京セラにネーム掲示見に行きたいので初めて現地引き換えにしてみました!

早期入会特典ポストカード

例年は伊藤選手だったけど今年からT岡田選手

そして昨年まではLサイズ版の写真だったのでこちらのポストカードのほうが保存も含めて嬉しいです

なぜ今まで写真だったのか?

というかこの早期入会特典あまり魅力も感じないのは僕だけでしょうか。。。

内野・外野自由席入場券

昨年はこれ使って入場しようとした時、知らないおじさんに声をかけられて、連れが来れなくなったからという理由で内野席1,000円で売ってもらい京セラは2試合観戦できたなんてことがありました^_^

京セラドーム9種類のツアーのチラシ

お金を払えば先に入場して練習が観れたりベンチにいけたりと金額に対してとってもリーズナブルな関西らしい企画です。

今年も参加できればしようと思います!

 

Bs CLUBは個人的には今年で5年目ですがオリックスはずっとレギュラーです。

昔からなんとなくワンランク上以降の特典は、京セラに通わない限りお得感を感じなくて。

もう少しビジターしか行かない人にも魅力なファンクラブ体制にしてもらえたら嬉しいんだけどそれじゃファンクラブとして本末転倒だしねぇ

以上、Bs CLUB 自分の分の会員証備忘録でした!

シェアする