埼玉西武ライオンズ ファンクラブから入会特典が届きました!

埼玉西武ライオンズのファンクラブ

埼玉西武ライオンズファンクラブから自分の分の入会特典が届きました!

中を開けてみると

会員証

ハイグレード会員は黒で落ち着いた印象のデザイン

カッコいいですね!

こちらも情報が全部おもて面に集約されてはおりました。

続いては

ガイドブック

基本同じ内容ですね。

ウインドブレーカー(Mサイズ)引換券

シャンプーボトルセット引換券

近々池袋のライオンズショップで交換してこようと思います^_^

埼玉西武と千葉ロッテは開幕直後にいくため特典は基本現地受け取りにしております。

 

ハイグレード会員限定 早期入会特典 オリジナルDVD

ちゃんと入会特典概要読んでなかったからか、今年から全対象でDVDつくのかぁとか思ってたけどまさかの内容違いなんですね!

ってまだ中観れてないからどんだけ違うか確認できてませんが仕事が詰まりすぎてていつになることやら。。

2018埼玉西武ライオンズファンブック引換券

他球団もそうですが、全球団のファンブック、イヤーブックを購入してるものからすると特典で付いてくるのは本当にありがたいんですよね

他は、東京ヤクルト、広島東洋カープですね。

ファイターズは一昨年まではシーズンシートオーナー向けにプレゼントしてましたが無くなってしまいました。

チケット半額クーポン

思っていたより対象試合が少ないため使いきれるかちょっと不安を覚えたチケット

Web限定招待チケット2枚

昨年まではメットライフで交換でしたが、今シーズンからはネットでも申込可!

コレは本当にありがたい!

全体的に特典チケット減ってしまったけど自分の使うペースとはマッチした感じがあります。

会員カード用目隠しステッカー

目隠しステッカーって正直使ったことありません。

貼ったら汚れちゃいそうとか、剥がれなかったら嫌だなとか、

必要なときに毎回剥がすという行為が面倒くさいです。

なのでもうコレクションBOX行き確定です。

早期入会特典 カレンダー

カレンダーの表紙は2種類あり

息子のは打者メインでしたが、僕のは投手メインでした!

表紙だけの違いだけどコンプってなんか嬉しいですね^_^

以上、自分の分の入会特典備忘録でした〜

シェアする