ジャイアンツグッズが届きました!2021-1

2月1日球春到来!
各球団が新オーセンティックウェアなどを販売するので、個人的には一番爆買する日に買った3球団目。

2月1日に購入して10日後に届きました。

バファローズやライオンズが届くのが早かったためとても時間がかかった気がするけど1週間半と思えば普通なのかなと。
ということでグッズが届きましたのでこちらの備忘録!

ジャイアンツのオリジナルダンボール

箱のジャイアンツ感がすごくてジャイアンツファンならワクワクするんだろうなでは早速空けます!

読売ジャイアンツ グッズ備忘録

こちらです!

プロコレクション2021
NEW ERA 59FIFTY 7 1/4

プロコレクション2021 NEW ERA 59FIFTY 7 1/4 6,600円

個人的にプロコレキャップも12球団集めておりまして、メーカーが変わると買い直しているので今回買った次第です。

もちろんNPBワッペンが付いてます。
中はNEW ERAらしい安定のデザインです。

ということで昨年までのものと比較してみましょう!

左:アンダーアーマー製 2019プロコレキャップ(日本S用)
右:NEW ERA製 2021プロコレキャップ

昨年までのアンダーアーマー製のキャップはかなり厚手のニット素材でバイザーの部分も厚くスポーツで使うには重さを感じるんじゃないかと心配するくらいでした。

そしてアンダーアーマーの特徴としてアディダス時代の橙色より琥珀色に近い色でオレンジ部分を配置されてました。

そしてYGマークの両サイドがかなり上向きに尖ってました。

NEW ERA製になってからは、DeNAベイスターズ(NEW ERA製)同様、薄い生地で通気性も良さそう。

バイザーもフラットにNEW ERAスタイル。

色もより橙色に近い形に戻りYGのロゴも少し尖りも大人しくなりましたね。

そして1番は値段が約3分の1の価格まで下がったこと!
これはかなり大きいですよね。

ジャイアンツファンにはとてもオススメのアイテムです♪

ちなみに

プロコレクション2021
NEW ERA 59FIFTY Low-Profile 7 1/8

プロコレクション2021 NEW ERA 59FIFTY Low-Profile 7 1/8 6,600円

こちらは父に頼まれて、バイザーに低めのカーブが入ったヴァージョンのプロコレクションキャップも一緒に購入。

本当にバイザーにカーブが入っただけでほかは同じ作りとなってます。

NEW EAR 9FIFTY PRACTICE 2021

NEW EAR 9FIFTY PRACTICE 2021 各5,500円

こちらも父に頼まれたのと一緒に自分のも購入。
サイズもSM・ML・LXLと3種で、父はSM、僕はMLにしました。

選手がキャンプからの練習時に着用するプラクティスキャップでして、毎年結構人気ですよね。

今年はバイザーのカラーが違うだけのかなりシンプルだけどかっこいいです

続いては、バファローズも購入しましたが

GIANTS 抗菌プロテクトゲイター(ホーム)

GIANTS 抗菌プロテクトゲイター(ホーム) 2,500円

寒い時期に観戦するかもしれないからと思って買ってみました。

今年は父を連れて行くぞ!っていう思いを込めてね。

GIANTS 抗菌プロテクトゲイター(ビジター)

GIANTS 抗菌プロテクトゲイター(ビジター)

同じくビジターユニを着る時はホームだと変化なと、こだわりでビジターも一緒に購入。

ということで、

今回のお買い物総額

  • プロコレクション2021 NEW ERA 59FIFTY 7 1/4 6,600円
  • プロコレクションNEW ERA 59FIFTY Low-Profile 7 1/8 6,600円
  • NEW EAR 9FIFTY PRACTICE 2021 5,500円x2点
  • GIANTS 抗菌プロテクトゲイター(ホーム) 2,500円
  • GIANTS 抗菌プロテクトゲイター(ビジター) 2,500円

小計 29,200円
送料 605円

合計金額 29,805円 なり

もうひとつ父に頼まれたものが一緒に届いたのでそれは明日ご紹介!

シェアする